春かぁ…

春といえばお花見

桜が満開に咲いてる並木道を歩くとうれしくなる

今年は開花が早いからってだぁにゃとだぁにゃの友達家族と

25日に花見をする計画をたてたんだけど…

ここ何日か寒い日がつづいてるから

25日じゃ咲いてるか微妙になってきた

東京の見頃はいつになるのかなぁ。。。


03/17 13:09

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(17件)

CATHY(キャシー) :  本当異常気象ですねぇ
03/20 11:52 

にゃ太郎 :  今、ベランダを見てきました(^_^)ゝ
蕾は茶色い鎧を脱ぎ捨て、白い花びらが顔をのぞかせてたよ
あと一週間あるから、咲くんじゃないかしら。
03/19 00:28 

たらちゅ :  お花見の雰囲気も味わえない程寒い…{{(>_<;)}}

ホントに春は来るの?
(ノ_・。)

モモちゃん!
早く連れて来て〜
03/18 23:16 

apsaras :  桜かぁ

弟の入学式まで待って欲しいのが正直な気持ち。

私も通った中学校は桜がすごく綺麗だから。
でもそれは難しいだろうなぁ
03/18 22:41 

☆モモ☆ :  CATHYさんへ。
咲いてくれてるといいんだけど…咲かなかったら咲かなかったではっちゃけるけどね(笑)
03/18 03:36 

CATHY :  モモさんありがとぉ
マタニティブルーなのかもね

開花予想も間違ってたみたいだしね〜
25日に咲いてるといいですね!
03/18 03:25 

☆モモ☆ :  ラキシスさんへ。
結局平年並になりそうですね今年の入学式に桜が見れるかしら??と言っても誰も入学しないわランドセルに背負われてる感じの新1年生はほんとにかわいいよね
03/17 23:58 

ラキシス. :  こんばんは。
私が住んでる地域も開花予想は早かったんですが、寒い日が続いて遅くなりそうです。

個人的には例年並の開花(入学式には桜がつきもの)のほうが良いと感じますが、楽しみです。
03/17 21:34 

☆モモ☆ :  τетоさんへ。
GWじゃぁまだまだ先だねでもGWが見頃だと人がいっぱいきそう
03/17 18:18 

τето :  修正になっちゃったもんねぇ、桜前線 でも月末には咲き始めるのかなぁ うちの方は例年GWが見頃だよ
03/17 17:40 

☆モモ☆ :  ксさんへ。A
はもっとイヤ
03/17 17:32 

☆モモ☆ :  ксさんへ。
はイヤ
03/17 17:31 

☆モモ☆ :  すえっこさんへ。
☆モモ☆もちゃんとお花見ってしたことないんだ散歩しながらって感じ
03/17 17:29 

κс : 
03/17 17:25 

κс : 
03/17 14:27 

mimiy :  ウチの辺りはちらほら咲き始めているから

25日頃ちょうどいいかも( ^ー゚)b
03/17 14:08 

すえっこ :  東京はもうそろ咲きそう咲きそうと言われてますけど、待ち遠しいですね

ちなみにすえっこはお花見に行った事一回しかないかも…。
03/17 13:20 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

☆モモ☆

Category

Search

rss
rss2

QRコード