行ってきます!!

久々の更新。。。

最近さぼり気味σ(^_^;)

実は今日からパートにでます!!

なので昨日気合いを入れて新しく仕事用スニーカーを購入♪

前にもまったく同じデザインを持っていたから何か変えたいと思って

赤い靴ひもをプラス!

2本使いにしてみましたぁ〜(≧∇≦)

これを履いてる人がいたら☆モモ☆ですので

店でお買い物していってね〜!!



03/21 10:06

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(7件)

Cherry :  お久しぶりですo(^-^)o
元気ですかぁ??p(^^)q
05/17 20:00 

 :  お久しぶり
パートどうですか
ファイトだよ〜(・ω・)
03/24 00:26 

CATHY(キャシー) :  かわいい靴ですねぇ!
どんなお仕事なのかなぁ?
03/22 22:32 

マーチッチ :  ご苦労様でした。初日はいかがでした?頑張って。
03/21 18:05 

mimiy :  いってらっしゃい

頑張ってね( ^ー゚)b
03/21 14:56 

κс :  紐хAとは なかなかお洒落!

コンバースは踵の減りが早いんだよね…。
03/21 10:52 

τето :  行ってらっしゃいどんなパートなのかなぁとか売ってるお店?
03/21 10:21 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

☆モモ☆

Category

Search

rss
rss2

QRコード